二郎系ラーメン🍜

f:id:bozegram:20221025151937j:imagef:id:bozegram:20221025151943j:image

お久しぶりです!BOSEGRAMです👨🏼‍🦲

 

抜けるような青空に、秋たけなわを実感する季節となりましたが、皆様はどうお過ごしでしょうか!!

 

私は肌寒い季節になると毎年、口恋しくなる食べ物があります!

 

写真見たらわかりますよね〜🤤

 

そうです!

ラーメンがとにかく食べたくなるんです🍜

 

みなさんもきっとそうですよね⁉️

ラーメン嫌いな人なんか見たことないもん🤣

 

さて、この写真に写っているラーメンはどこにあるの?って思った人いますよね!!

 

今日は特別に教えますよ😊

 

このラーメン屋さんは大阪府茨木市にある二郎系ラーメン屋さんです!!

 

平日でも1時間は余裕で待つと言われている超有名店で、とにかく美味しかったです。

 

実は、ラーメンめちゃくちゃ好きな僕でも二郎系ラーメンはあまり得意じゃなかったんですね、、、

 

でも、ここはそうじゃなかったんです!!

 

普通の二郎系ラーメンと違うところがあって、食べた後に苦しくならない食べやすいラーメンになっています!!!

 

本当におすすめのラーメン屋さんです!!

 

ぜひ皆さんも行ってみてください😁